ブログ・コラム

新作振袖のご紹介♬ 色鮮やかなお着物を揃えました

公開日: 更新日:

皆さん、こんにちは。

銀座の着物レンタルショップ、着物興栄のスタッフです。

本日は、色鮮やかな新作振袖をご紹介させていただきます。

どれも京友禅、吉澤友禅の格調高い古典柄の正統派な振袖です✨

とても高級な振袖なのですが、格安のレンタル料金で提供していますので、たくさんの方に着ていただけると嬉しいです。

鮮やかな色の振袖は、顔映りをよく見せてくれます✨

とても写真映えするので、撮影などのお仕事にも使われてますよ。

レンタル振袖 黄色の京友禅紅型

綺麗な黄色の京友禅紅型の振袖です。

お祝い事やパーティにぴったりな華やかさで、入荷早々人気の振袖です。

鮮やかな黄色は人目を引くこと間違いなしです✨

【振袖No.61】詳細へ



レンタル振袖No.62 光沢感のあるクリーム色地にピンク色の染め分けの最高級手描きの吉澤友禅

【振袖No.62】詳細へ

ピンクの染め分けと光沢感に惚れ惚れする、最高級手書きの吉澤友禅の振袖。

手作業で幾度も染め上げたという職人技が光る、興栄が自信を持っておすすめする一品です。

結納や結婚式、成人式にお召しになってください。

 

レンタル振袖No.63 ブルーの京友禅

【振袖No.63】詳細へ

こちらは鮮やかな青の発色が美しい、京友禅の振袖です。

上品なブルーに華やかな古典柄、どんなお席にもぴったりです❗


レンタル振袖No.64 グリーンの京友禅

【振袖No.64】詳細へ

最後は、グリーンが鮮やかな京友禅の振袖です。

存在感が抜群でパッと目を引く華やかさがあります❗

 

レンタル振袖をお探しの方は店舗で実物の試着ができますので、ぜひご来店して着物を質の良さを感じてみてください。

また、振袖には飾り結びをセットでいかがですか?

↓↓↓↓↓

着物レンタルと合わせて、ヘアセット・メイクもオプションでございます✨

↓↓↓↓↓